三連休台風もほぼ心配なく良い天気の新潟でした。

イベントは何も立てていなかったのですが、1日目:仕事で開いてた、2日目 LINE boot awards応募に利用されてる方がいた、3日目 とりあえず中にはいた(!)。 な感じで結局3日間開いておりました。

1日目は、プレス機械を制御するシステム製作の続きで、継電器(リレーともいう)をがっちゃんがっちゃん言わせてました。動くのは面白い! それももう少しで、今はアプリケーション側の調整です。

2日目は、boot awards は終日応募のためのビジネスプランのディスカッションに加わりました。資金が得られたら本格稼動の予定で。


今週・来週は不在の日があります。いらっしゃる際はtwitter @PrototypeCafe などで open 時間を確認してください。 コンタクトからお問い合わせもできます。

Currently unrated
  • Share

Comments

There are currently no comments

New Comment

* Please fill all required form field, thanks!